お知らせ

投稿日:2019年10月11日 更新日:

【業務紹介】組み立て加工・ラベル貼り

こんにちは!

大阪府河内長野市とその周辺地域をメインに、組み立て加工・ラベル貼りをしております株式会社アジャイルファクトリーです。

今回弊社の業務である「組み立て加工・ラベル貼り」について紹介します。 
弊社業務内容である「組み立て加工・ラベル貼り」とは抽象的な言葉になるので、具体的にイメージがつきにくいかと思いますが・・・

具体的には

◆日用雑貨品の組み立て

◆家電製品の外装ラベル貼り付け

◆体育館で使用する床用クッション材の加工

等のお仕事のことを指しています。

上記は一例になりますが、このような業務を弊社で請け負っております。

社内で対応可能なご依頼か・納品可能な納期か、検討の上責任をもって業務を請け負いますので、業者様から安心してお仕事を任せて頂いております。

材質に合わせた作業を行うために、スタッフには事前に十分な研修を受けて頂いております。

弊社のお仕事に興味がある方や、お仕事のご依頼をお考えの方、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

株式会社アジャイルファクトリー
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1-22-3
電話:0721-70-7773 FAX:0721-70-7774
※営業電話は一切お断りしております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

イラスト描きます

イラスト描きます

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい!! お問い合わせ先 Instagram→@314. …

【内職の求人】『完全出来高制』!伸び伸びと働ける環境がココに!

【内職の求人】『完全出来高制』!伸び伸び…

4月とはいえ初夏を思わせるような陽気が続くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊 …

【スタッフを大量募集中】あなたらしい働き方がきっと見つかる!

【スタッフを大量募集中】あなたらしい働き…

ぜひ皆さまの力をお貸しください! コロナ禍にも関わらず、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であ …