お知らせ

投稿日:2023年1月6日 更新日:

新年のご挨拶【内職さんを募集中】

新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

2023年は「卯(うさぎ)」年です。
うさぎには「跳ねる」という特徴があるため、卯年は景気が良くなる年ともいわれています。
うさぎが跳ねるように、弊社も力強く成長していく、そんな1年になるよう社員一同、さらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
本年も「株式会社アジャイルファクトリー」をどうぞよろしくお願いいたします。

求人募集中

ただいま大阪府河内長野市の「株式会社アジャイルファクトリー」では、新規スタッフを募集しています。
日用雑貨品の簡単な組み立てや加工、ラベル貼り、検品など軽作業をお任せいたします。
「内職の仕事を始めてみたい!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!



株式会社アジャイルファクトリー
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1-22-3
電話:0721-70-7773 FAX:0721-70-7774
※営業電話は一切お断りしております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【スタッフを大量募集中】あなたらしい働き方がきっと見つかる!

【スタッフを大量募集中】あなたらしい働き…

ぜひ皆さまの力をお貸しください! コロナ禍にも関わらず、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であ …

お仕事のご依頼・ご相談承ります!

お仕事のご依頼・ご相談承ります!

こんにちは! 大阪府河内長野市とその周辺地域をメインに、組み立て加工・ラベル貼りをしております株式会 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アジャイルファクトリーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …