お知らせ

投稿日:

【内職の求人】『完全出来高制』!伸び伸びと働ける環境がココに!

4月とはいえ初夏を思わせるような陽気が続くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

『完全出来高制』内職の求人です!

大阪府河内長野市の株式会社アジャイルファクトリーでは、ただいま内職を行なってくださる方を募集しております。

プレッシャーを感じることなく働ける

時給制・月給制での雇用の場合、どうしても内職には『丁寧』かつ『スピーディー』な仕事を求められてしまいます。
ノルマなどをプレッシャーに感じ、心が疲れてしまう方も多いことでしょう。
しかしながら、今回弊社が募集しているのは『完全出来高制の内職』のスタッフです。
完全出来高制だからこそ、そうしたプレッシャーを感じることなく働いていただけますよ。
「前に内職をしていた時は、ノルマに追われて心が疲れてしまった」
という方は、ぜひ弊社であなたらしく働いてみませんか。

求める人材

■コツコツと軽作業を行なうことができる方
■もくもくと作業することができる方
上記のような方を求めています。

社会復帰の第一歩に

「前職はいろいろと過酷な環境で、心が病んでしまった」
そういった方々の社会復帰をご支援できればと、弊社は考えております。
実際に市役所からも、そうした方々のご紹介をお受けし、社会復帰の第一歩として弊社で働いていただいております。

ご応募はお気軽にどうぞ!


組み立て加工やラベル貼りなど、内職の仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アジャイルファクトリー
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1-22-3
電話:0721-70-7773 FAX:0721-70-7774
※営業電話は一切お断りしております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アジャイルファクトリーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足い …

祝!法人化!!

祝!法人化!!

皆様方のおかげで令和元年10月1日より株式会社アジャイルファクトリーとなりました。   こ …

【業務紹介】組み立て加工・ラベル貼り

【業務紹介】組み立て加工・ラベル貼り

こんにちは! 大阪府河内長野市とその周辺地域をメインに、組み立て加工・ラベル貼りをしております株式会 …