お知らせ

投稿日:

【スタッフを大量募集中】あなたらしい働き方がきっと見つかる!

ぜひ皆さまの力をお貸しください!


コロナ禍にも関わらず、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
今回、スタッフの大量募集を行います!
一緒にスタートなので同期の仲間もたくさんいて安心ですよ!

今回募集するのは3つ!

【1】自宅内職
【2】場内内職
【3】パートタイマー
「自宅内職」「場内内職」は、完全出来高制です。
パートタイマーは時給制で、1000円~となっております。
隙間時間だけ働きたい方は週3日・1日1時間から、しっかり稼ぎたい方はフルタイム勤務など、働き方を自由にお選びいただけます。

「コロナで子供の学校がお休みばかりで働けない…」とお悩みの方は、在宅のお仕事を始めてはいかがでしょうか?
弊社なら、きっとあなたらしい働き方を見つけることができますよ!

私たちの仕事は、こんな仕事!

河内長野市の株式会社アジャイルファクトリーでは、日用雑貨品のほか家電製品や建築金物など、材質・大きさ・形状を問わずさまざまな製品の組み立てや加工、ラベル貼りを請け負っています。
作業を施した製品については、検品業務も行います。
力仕事よりも細かい作業が中心の仕事ですので、年齢・性別を問わずどなたでも活躍できますよ!

気になる方はぜひご応募ください!

職場の雰囲気の良さには自信があります。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アジャイルファクトリー
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1-22-3
電話:0721-70-7773 FAX:0721-70-7774
※営業電話は一切お断りしております。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

イラスト描きます

イラスト描きます

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい!! お問い合わせ先 Instagram→@314. …

お仕事のご依頼・ご相談承ります!

お仕事のご依頼・ご相談承ります!

こんにちは! 大阪府河内長野市とその周辺地域をメインに、組み立て加工・ラベル貼りをしております株式会 …

【求人】選べる給与形態!時給or完全歩合制

【求人】選べる給与形態!時給or完全歩合…

大阪府河内長野市の株式会社アジャイルファクトリーでは、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 …